そして、
先月から新しい挑戦もしています(^^)v

すっごくすっごく苦手なことだけど
苦手を克服して


『苦手』『楽しいこと』

変えていきたいなぁって
チャレンジしています♬

FullSizeRender



でも、ひとりでは心細くて
だから、周りの方たちに支えてもらって
一つひとつ進んでいます🕊


それが

ライブ配信だったり、動画の配信です🎥


ライブ配信では
さゆりさんと一緒にさせてもらうことで
楽しくできました♡

そして、参加してくださった皆さんが
リアルにコメントをたくさんくださって
本当にどれだけ心強かったか🥲

ライブ配信って
今までは見てる立場だったから
ただただ楽しく参加させてもらってたけど

これ、実際自分でやってみて
初めて気づきました✨

コメントをいただけることが
どれだけ心強いかってこと

そして
皆さんのコメントに
リアルにお応えしていきながら
配信しているうちに

参加してくださってるみなさんと
この時間、心ひとつになって
創り上げていけてるんだなぁって♡


ライブ配信はコミニュケーションをしていく
大切な一つのツールなんだなぁって思いました🕊

でも
私ひとりでは絶対できていないことなんです

    🤝✨🤝✨🤝
みなさんに支えられてできています🙇‍♀️​  
  ありがとうございます🙇‍♀️



そして、
動画配信🎥


これも、私ひとりでは出来ていなかったこと🥲

先日、お世話になってるeclat さんとお客様に
ご協力いただきました🙇‍♀️

FullSizeRender


外で動画をひとりで撮ってると
向かい側のアパートのベランダで
学生さん2人が
『何やってるんだ?🧐』って顔で見てました 笑

そりゃそうですよね
暑い中汗かきながら
何度も何度も自撮りして撮り直してたから😂


そしてスタジオの中に入ってもeclat さんと
何度も動画の撮り直し🎥

私がNGばかりだすから
長い時間お付き合いいただいて申し訳ないです🙏🙏🙏

でも、真剣さの中にも笑いありで
すっごく楽しかったです❤️
IMG_6671


帰ってひとりでコツコツと編集して
 Instagramのお客様専用アカウントに配信しています♡


こんな感じでコツコツと
頑張ってチャレンジしているので
どうか温かく見守っていただけたらと思います🕊


サロンのお客様には
本当に感謝しているんです。

すごく良い人ばかりで
いつも温かく見守ってくださって
応援してくれて🕊

だから、サロンでの施術だけでなく
もっとたくさんの事
楽しく一緒に共有できたらなぁって思っています🕊

これからもこんな私ですが
応援よろしくお願いいたします❁*.゚


それでは、5時過ぎてしまったので
お弁当作ってきます🍱♡

IMG_6673

☆*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* ☆

みなさんにとって今日も
  素敵な一日になりますように🕊

☆*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* ☆


FullSizeRender



̈❁*―――――――――――――――

東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
―――――――――――――――̈❁*


̈❁*公式LINE友達追加はこちらから

                 ↓
友だち追加

̈❁*Instagramフォローはこちらから
5003
̈❁*Facebookページはこちらから
FullSizeRender