あけましておめでとうございます🎍✨


皆さんは年末年始
どんな風に過ごされましたか⁇

私は

いつもと違ったお正月を過ごしました❁*.゚

簡単なことに思えるけれど
いつもだと
忙しくてなかなかできなかった
家族との時間⌛️ 



時にはゆっくり過ごすことも大切だなぁって
すごく感じたお正月でした🎍


ふと横を見ると
大切な家族がみんな笑ってる

その笑ってる家族を見ると
私もまた笑顔になる♡



笑顔で始まる2021年



🕊………………………………


心を穏やかに
呼吸を穏やかに

自分自身を知ること

笑顔でいること

大切にしていきたいですね◟̆◞̆ ❁


2021年が皆さまにとって
笑顔あふれる年になりますように❁*.゚

本年もどうぞよろしくお願いいたします

      serapis.M
                      ー   megumi  ー

IMG_5342

FullSizeRender



̈❁*―――――――――――――――

東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
―――――――――――――――̈❁*


̈❁*公式LINE友達追加はこちらから

                 ↓
友だち追加

̈❁*Instagramフォローはこちらから
5003
̈❁*Facebookページはこちらから
FullSizeRender