こんばんは🌙

暑い日が続いていますが
皆さん、ご体調はいかがですか?



昨年開催させてもらったイベントでは


ココロとカラダのつながり
          ー呼吸 ー

ココロの状態がカラダの不調へとつながり

反対に
カラダの不調もココロの不調へと…
互いに影響し合っていること


そして、『呼吸』を整えることの大切さを
みなさんにお伝えさせていただきました◟̆◞̆ ❁

IMG_4066


24時間、休むことなくしている『呼吸』だけど

ココロの状態や
カラダの状態によって時に変化していること

皆さんも一度は経験あると思います


この呼吸の変化こそ
一年を通じて
お客様が悩まれている症状の一つでもあります

❁*.゚――――――――――

お客様に寄り添うこと

悩まれている症状に寄り添い
ご提案できる自分になる

―――――――――― ❁*.゚
これは私がサロンをしていく上で
大切にしていること





最近、
常に頭のどこかで『呼吸の浅さ』について
モヤモヤしていて…




『呼吸』について学ぶなら
絶対この先生に教わりたい❗️って昔から決めていたので


さっそく智子先生の
呼吸講座を受けさせてもらいました◟̆◞̆ ❁


FullSizeRender

『呼吸』に関わる筋肉や脳のしくみ🧠
浅い呼吸の正体など

智子先生の講座は内容が濃く
とても丁寧で分かりやすくて
本当にお勉強になりました👩‍🏫✨



どんな方から学びたいか…
これってとっても大切なことですよね◟̆◞̆ ❁


今は毎日寝る前に学んだことを復習しています҉٩(*´︶`*)۶҉

昔はお勉強なんて
大嫌いだったのに不思議ですね🤭💦




まだまだ
勉強することがたくさんだけど

お客様に
寄り添っていただけるセラピストでいれるよう
頑張ります◟̆◞̆ ❁




FullSizeRender


̈❁*―――――――――――――――
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
―――――――――――――――̈❁*

̈❁*公式LINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加

̈❁*Instagramフォローはこちらから
5003
̈❁*Facebookページはこちらから
FullSizeRender