こんばんは☆

いよいよ、梅雨に入り
不安定な天候続きますね(>_<)

今日は、私の肌、そして肌だけでなく
心まで変化させてくれた香りと素材のお話をさせていただきます☆


数ヶ月前ちょっと
落ち込んでいた時があって(T ^ T)



考えて眠れなかったり
悩んだり…

そんな心の状態が続くと
もちろん、お肌はボロボロに…

クレイパックをすると
いつもなら、スーッとお肌に溶け込んでいく化粧水も
今回は入れても入れても
入り込まなくて…


そうなってくると
どんどん負のサイクルですよね💦


そんな時、

サロンで使用しているブランド
ARTQのスタッフの方からお電話をいただいたんです♡

私、こちらのスキンケア商品が発売された時から
ずっと使用したくて、使用したくて


今の状態じゃダメだ!と思い
夢のスキンケア商品を使用する事にしました(〃ω〃)

FullSizeRender


まず、1番に誰が使用したかというと
私の母(笑)

すると、本当自分でもビックリするくらい
そのひとつひとつの製品の香りが
スーッと心に響いて心地良くって.。.:*☆

気がつくと、母の顔から香ってくる素材の香りを追いかけて、
母の傍にずっといました(笑)




そして、次に使用するのは私(๑>◡<๑)

まずは化粧水♡

うまく表現できないけど、
化粧水つけるだけで、深呼吸したくなるくらい
いい香り♫

もちろん、香りだけじゃなく
肌にどんどん入り込んでくれて、
使用されている素材の良さにも
本当にうっとりしちゃいました。.:*☆

更にオイルや美容液と順番につけていくと
お肌の潤いはもちろんのこと
重なり合っていく香りのハーモニーに包まれて
もっと、うっとり(//∇//)


そして、次に使用した娘も同じように
感動と驚きで

私たち3人、いつの間にか
女子になっていました♡

一度使用しただけなのに
翌朝のお肌の調子は絶好調♫

それから使い続けるたびに
肌はみるみるよみがえり、

気がつくと、心までスッキリ♫


心の状態はお肌に影響し
またお肌の状態は心にこんなにも
影響するんだなぁって
私自身が改めて感じることができました.。.:*☆


そこで、もう一つお伝えしたいのは

どうして、私が以前からこんなにも
このスキンケア商品を使用したかったかと言うこと☆

ひとつひとつの素材にこだわり
厳選されたこちらの商品☆
処方されたアネルズあづささんの
心込もった商品.。.:*☆

伝えたい事がたくさんありすぎて
長くなっちゃうから
また次回のブログでお伝えさせていただきます♫

7月からは、こちらのスキンケア商品を使用して
この時期のお肌にサポートしていける
NEWフェイシャルメニューをスタートします˚✧₊⁎˳✧༚


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀サロンLINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加

🍀お客様からのご感想はこちらから
                 ↓