書きたい事がたくさんあるのに
久しぶりの更新になってしまいました💦

ブログ更新がないからと
ご心配してくださったお客様
ありがとうございました☆

先日ヨガのeiko先生と
地元の近くのビーチカフェで
打合せ🏖

FullSizeRender
eiko先生も私も
自然という空間がとても好きだから
今回は波の音を聞きながら


ストレスからくる身体の不調や
そして呼吸…睡眠について
お互い語り、あっという間の時間でした☆

eiko先生と私は、
幼い頃からの友人です❤︎


ココロとカラダについて…
どちらかがバランスを崩してしまうと
もう片方へ影響を及ぼしてしまうことが
あります

例えば、ストレスや緊張が続くと
胃やお腹の不調を感じたり
背中の痛みを感じたり
こんな経験ありませんか?

私…よくあります(笑)

反対に、身体の疲労感や痛みなどが続くと
気持ちまで憂鬱になることは
ありませんか⁇

こんな風に
ココロとカラダは繋がっています


不調が続くと
睡眠にも影響を及ぼしますよね…

よくお客様にお話しをさせてもらって
いるのですが、

呼吸に意識をしてみてください
呼吸が浅くなっているなぁ〜って
感じることないですか⁇

『呼吸』をすることの大切さ
そして『呼吸をする事』で
大きく変わっていくココロとカラダ



そこで、
呼吸を整えること
身体を緩めること


両方にアプローチできるよう


serapis.Mでは
eiko先生をお招きして
アロマの空間の中でのヨガを
お願いしたいなと思っています🧘‍♀️


eiko先生は来月の

酒蔵YOGA 2019
6月22日14時半〜15時半
クラスを担当されているそうです
『自分を受け入れるヨガ』
FullSizeRender




ご興味のある方はぜひ
ご参加されてみてくださいね♫


FullSizeRender



サロンでの施術後、お帰りの際に

心まで軽くなったよぉ╰(*´︶`*)╯♡

​と、お客様から嬉しいお声をよくいただきます♫


身体が軽くなることで
心まで軽くなること

施術中のお時間は
お身体のメンテナンスのお時間だけでは
ありません

ゆっくりと流れる時間の中で
お身体だけでなく
心からリラックスしていただくこと


いつも緊張状態だった
心と身体をしっかりと
緩めさせていただくことで

今のご自身と向き合うことができます


心と身体が軽くなると
自然と呼吸も深くなり
幸せな気持ちになりますよね .。.:*☆

お客様にそう感じていただけることが
私にとっての幸せです🍀


FullSizeRender

先日、ご来店のM様から
『いつもありがとうございます』と
可愛いチョコレートをいただきました❤︎


M様の気持ちの込もったチョコレート
本当嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀サロンLINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加

🍀お客様からのご感想はこちらから
                 ↓