こんにちは☆

今月キャンペーンのクレイセラピーメニュー♫

ブログを見てご興味をもっていただき
たくさんの方にご体感いただけて
とても嬉しく思います(^^*)♪

『クレイセラピーって何?』

って思われてた方が多かったようですが、

クレイセラピーとはクレイと身体の対話



私も感想を聞くのがワクワクするくらい
皆さん感じ方が違うんですよ(≧∀≦)

お身体の不調に合わせてクレイが働いてくれるから

『ご体感はいかがでしたか?』と尋ねると

『背中にパックしたのに、
  なぜか 指先までドクドクと感じたよ』

とか


『つらかった所がスーっと温かく感じたよ』


など、様々でした☆

ただ、皆さん温かいペーストを塗った瞬間から
気持ち良くて、眠られていたので

途中はあまり覚えていないようですが
すごく癒されて、軽くなりましたって♫

いつも施術中お話しをされているお客様も
クレイセラピー中はグッスリ眠られていたので
私もビックリしました


きっと、とても疲れていらしたので

ゆっくり休む事も大切だよ

ってクレイからのサインだったのかなって思います☆


お家でも母に、花粉症の目のかゆみに

クレイペーストをガーゼに挟んでアイマスク
                      +
              鼻づまりケア


FullSizeRender


まだまだクレイについて、あまり知られていないけれど、

クレイは美容にも健康にも
そしてホームケアでも
たくさん役立ってくれています♫

ぜひ、季節の変わり目のこの時期に…
ココロとカラダのデトックスを
ご体感くださいませ

IMG_1155



そして、先日お客様が帰られる時に
お見送りに玄関へ行くと

外に紙袋が👀
可愛くて思わずパシャり🤳✨
FullSizeRender

中を開けてみると…🍞が✨

市内にお住まいのお客様が
廿日市の『おひさま食パン』を届けてくださっていました♫

先日ご来店いただいた時に
パンの話しになって、ここの食パン美味しいよって聞いてたんですけど

『廿日市まで行く用事があって
    買って来たから、先生食べて❤︎』

ってLINEが💌


すっごく嬉しい〜♪───(≧∇≦)────♪

帰って写真撮るハズが
楽しみすぎて写真撮るのも忘れ
切って食べちゃった💦

FullSizeRender
(お写真がないからネットから画像借りちゃいました)


しっとりしてるけどフワフワで
甘くてとても美味しかったです😍

M様❤︎遠いところありがとうございました🍞

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀サロンLINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加