こんばんは☆

お客様にリースをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

FullSizeRender

これから、ドライフラワーになるに連れて
カラーの変化も楽しめるみたいなので

毎日ワクワクしながら観察していきますッ(*^^*)


自然のすごぉくいい香り♫


どんな風に飾らせていただこうかなって
いろんな飾りかたしてみたけれど

今回はスタンドに立てて、
たくさんのお花と一緒に
飾らせていただきました💐

FullSizeRender

いつも本当にありがとうございます.。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週お客様からいただいた茅の舎のお出し✨

初めて使用する茅の舎のお出しは
開けると共に、やわらかい香りが(〃ω〃)

栄養たっぷりで、香りもよくて
とてもおいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
FullSizeRender

ありがとうございました❤︎
いろんなスープやお料理で
おいしくいただきます❤︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、サロンの雰囲気に合わせて
選んでくださったアジアンテイストな色合いの
お花のプレゼント💐

FullSizeRender

たくさんの方から
たくさんのお花をいただいて
いつもお花に癒されています❤︎

皆さま本当にありがとうございました.。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀サロンLINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加