昨日ご来店いただいたお客様から
旅行のお土産で
嬉野茶ミルクアーモンド​をいただきました♫

FullSizeRender

嬉野茶の柔らかい風味がとてもおいしくて🍵
さらに、私の大好きなアーモンド😍

家族みんなで美味しくいただきました★

お客様はいつも
サロンでのお時間が癒しの時間ですって
ご来店をとても楽しみにしてくださっています🍀

昨日はホットストーンセラピー初めてのご体験✨

旅行のお疲れや寒暖差などでとても
お疲れでしたので

ストーンの温かさに包まれて
ゆっくり休まれていらっしゃいました.。.:*☆

施術中の眠りは
神経がとても安らいでいるので

『ココロとカラダの休息』です🍀

ご感想いただきました✨
               ↓

FullSizeRender
FullSizeRender

嬉しいご感想、そして
お土産のお心遣いありがとうございました❤️


本日のお客様からは
たくさんパンをいただきました🍞✨

パンも大好きな私…✨✨
一つ一つのパンが可愛くて✨

子供達とジャンケンして選び
みんなで美味しくいただきました❤️

FullSizeRender

本当にお心遣いありがとうございました🍀

昨日と今日は
私の心だけでなくお腹まで幸せな一日でした❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🍀サロンLINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加