こんばんは♫

10月からstartしたホットストーンセラピー🍀

お客様から嬉しいご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます.。.:*☆

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
FullSizeRender



約60個の遠赤外線効果のある玄武岩で
ホットストーンセラピーをおこなうことで
身体の深部から温まり

新陳代謝の促進効果は

ハンドの3倍〜5倍と言われています💪✨



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
FullSizeRender

         
ずっと痛かった
指の関節の痛みが軽減され

テーピングをしなくてもお仕事ができた
という嬉しいご感想をいただきました❤︎






ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


冷え性で、足がとても冷たくなられてた
お客様にも、こんな嬉しいご感想をいただきました❤︎


                    


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ストーンセラピーから1週間後の
お身体のご感想をいただきました.。.:*☆

            
FullSizeRender
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

多くの方に喜んでいただいてる
ホットストーンセラピー✨



低体温・低血圧・肩コリ・腰痛
ストレス・不眠症…


深部体温が上がる事で

予防や改善につながる事が
たくさんあります★


まずは、身体を温める事から
始めてみませんか☆彡

アロマとホットストーンでの相乗効果★
ぜひご体感くださいませ♫


掲載を許可してくださいましたお客様❤︎
ご協力ありがとうございました.。.:*☆

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀サロンLINE友達追加はこちらから
                 ↓
友だち追加