こんばんは♫

本日の夕方にもLINEで配信させてもらいましたが、
『non-no10月号』
旬のサロンでなりたい私になる

企画で、当サロンが掲載されました*.。.:*・


FullSizeRender

non-noでサロン特集をされるのは
出版以来の初めての企画のようで

そんな貴重な企画にお声かけしていただき
夢のようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

『non-no』といえば
私が学生の頃から購読していたファッション誌✨

そんな思い出ある雑誌に
私の大切なサロンが掲載していただけるだなんて.。.:*☆

ますます、私、頑張ります💪✨

企画のテーマ
『なりたい私になる』

きっと…一人ひとりの方が理想とする
『なりたい私』は違うと思います。

お客様の理想とする気持ちを
私に…serapis.Mに…
お客様に寄り添っていただけるサロンになれるよう

今まで以上に私も更なる知識と技術の向上
頑張ります✨

『皆さまに寄り添っていただける自分になる』

それが、私にとってサロンオープンした頃からの
『なりたい私』です

non-no掲載記念と致しまして
雑誌をみていただいたお客様に

なんとッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
11月30日まで全メニュー30%OFF
​とさせていただきます♫
       ※EPARK キャシュポとの併用不可
         ※他特典との併用不可

猛暑でお疲れのカラダに…
ココロに休息を…

ぜひserapis.Mで
癒しのひと時をお過ごしくださいませ.。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東広島市西条中央
リラクゼーションサロン serapis.M 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*